『RE:BORN リボーン』をみた。

つべでたくちゃんねるとかやってる坂口拓の映画をみた。 つべばっかみてるが、最近は格闘モノをみてて、宮平保、日野晃、甲野善紀とみて、坂口拓とかも見始めた。 『狂武蔵』という映画の宣伝といっしょにこの映画の宣伝もしてて、なんとなくみてみた。

一言でいうと、暗殺アクションかな。

あっさり人が死ぬところや、スタントマンを使わず本人がアクションするのはいいが、近づくまで銃が撃たれないのとか、ナレーションが素人映画のさらに上をいくマンガっぽい感じで、やすっぽくて微妙だった。

ただ、アクションはおもしろかったので、それはみてもよいかも。ただ、つべでいっぱいみてるとそれ以上のものはないかな。