『ダブル・キャスト』をみた。

ひとこと紹介

ふたりの涼介が亜季を守る話。

購入動機

久しぶりに小説を読みたい気分になってなんとなく手に取った。ラノベとかに近い感じのがよかったから。『タイム・リープ あしたはきのう』も『ルナル・サーガ』も『魔獣戦士ルナ・ヴァルガー』も手元にないので。

所感

タイム・リープ あしたはきのう』を書いた作者のこのタイトルなので、出落ち感満載だw時間移動ものは視点を変えるだけで楽しめるので、それはいいけど、世の中的にはありきたりな方だった気がする。タイム・リープの方が新鮮だったかな。やっぱ作者は、女性を魅力的に描くよね。最初から最後まで亜季が光ってた。ストーリーはよめたので、亜季の描写だけ興味持ってみてた。

余談だけど、昔ほど話にのめりこなくなったな。としとった。