Lv84になった。

近況

公式botが導入されて、放置狩りができるようになった。おかげで、2ヶ月くらいでLv82→84まで上がった。

メイン狩場が、実験場からMLCにかわった。祝福ありのときしか狩りをしないので、1ヶ月のうち7日程度しかレベル上げをできないのが難点だ。

公式bot導入による変化

課金勢は、EXP文様を使って放置狩りでレベルを上げ、うまいイベントでさらに課金して、いい装備を手に入れるという楽しみ方をしているよう。俺は無課金勢なので、放置狩りの間だけレベルが上がるようになっただけだ。

個人的には、画面をクリックするだけという疲労感しかない作業をずっと続けるのは無理だったので、ありがたい。

今後

実験場がなくなったので、月7日の狩りとイベントでしかアデナが増えなくなった。引き続き、INT装備集めだが、放置狩りは効率が可視化されるので、こまめに装備を強化しながらかな。